本日もキャタックはお休みです❗

次のレッスンは、10月4日のしんや先生クラスからです。\(^o^)/

お間違えないように、くださいね。(^_^)v


テーマパークダンサーは、信頼関係が、大切です❗

レッスンに来る来ると言って来なかったり、痩せると言ってなかなか痩せなかったり等、有言実行が出来ない人は、信頼感がなくなります❗


自分の言ったことには、最後まで責任感を持ってやり遂げるくせをつけていただけたらと思います❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。(^_^)v

 プロを目指す男の子達の姿を描いたこの作品は、プロダンサーを目指すということは、どういうことなのか?


プロの厳しさを教えてくれます❗


これを見て更にストイックにレッスンに励んでいただけたらと思います❗

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。\(^o^)/

キャタックホームページは↓をクリック