本日も朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、自分担当のレッスン、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^_^)v


本日お昼12時からのシアタータップ中級クラスは、本日から新しい曲になります。(^_^)v

シアタータップは、ステップが細かい分、根気が必要ですが、根気よく頑張れば、誰でも出来るようになるダンスです❗


それが証拠に、自分が教えた、小学生の男の子や還暦を過ぎて始められた方々でも、舞台やテレビドラマで、シアタータップを披露しています❗



それが出来ないという方々は、ハッキリ言って、根気がない、努力不足ということです❗

それでは、プロになる資格もありませんし夢も叶わないのは当たり前です❗


自分よりも幼い子、ご年配の方々でも、努力して、出来るようになっているという事実を重く受け止め、自分の努力の足りなさを反省して、もっともっと真剣にレッスンに取り組んでいただけたらと思います❗

そうでなければ、夢は叶わないのですから❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。(^_^)v


シアタータップの御手本、フレッドアステア、ジーンケリーの代表作です😆🎵🎵

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックはテーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵



男の子や初心者、キャラクターを目指す方々も大歓迎です😆🎵🎵


オーディション情報、出演のチャンスも盛りだくさんのキャタックで、安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?






沢山の方々からのご連絡をお待ちしています。(^_^)v

キャタックホームページは↓をクリック
キャタックランディングページは↓をクリック