本日も朝8時半から、キャタック以外のレッスンも含めて自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。v(^o^)

テーマパークダンサーは、ケガが、つきものです❗

ですからケガに対して細心の注意をしなければなりません❗

また、ケガをしてしまったら、休むのは、当然です❗

しかし、自分自身の体をケガを理由に甘やかし過ぎるのも、どうかと思います❗


まず、そのケガは、本当に仕方のないことだったのでしょうか?

事前のケアや注意で回避することは出来なかったのでしょうか?

そして、ケガをしていても、その他の部分は、元気なのですよね?

だったら、ケガをした分、いつもにも増して努力していかなければ、ライバル達から脱落して仕舞います❗


過ぎた時間は、2度と帰っては来ないのです❗

そして、若いうちは、あっという間に過ぎて仕舞います❗

時間が、過ぎてしまってから後悔しても遅いのです❗

色々なことに挑戦出来るチャンスは、年齢と共に毎年ハードルが、一つずつ上がっていき、いずれ挑戦したくても、挑戦出来ない時が、来てしまうのです❗

そのことをしっかりと理解して、時間を大切に、日々努力を積み重ねていただけたらと思います。


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。\(^o^)/

 


リバーダンスから、枝分かれしたロードオブザダンスです😆🎵🎵


アメリカンにショーアップされた内容は、これはこれで、一つのスタイルかと思います。


テーマパークダンサーとして1度は見ていただけたらと思います。v(^o^)


そして更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も、大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/