明日も、朝8時半から、キャタックで、テーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンを、1日、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います❗


テーマパークダンサーは、スケジュール管理を自分自身で、しっかりと出来なければ、信用を失います❗

どんなに、ダンスが上手くても、スケジュール管理が出来ない人は、大事な主役は、下ろされて、居ても居なくてもよいような、その他大勢の端役に回されてしまいます❗

更に酷ければ、そのショーから降板になることもあるのです❗


しっかりと、スケジュール管理を行って、時間には、余裕を持って、行動するクセを日頃からつけていただけたらと思います。


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 最近のテーマパークでは、ヒップホップを多用するショーやパレードが、増えてきました❗


働きながら、プロのヒップホップダンサーを目指す主人公に、自分自身を重ね合わせて、モチベーションをあげて、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://cattac.net/