本日も朝8時半から、生徒さん達とテーマパーク受験、突破を目指して、頑張っていきたいと思います。v(^o^)


暑くなってきましたが、テーマパークダンサーは、炎天下でも踊れなければ勤まりません❗

いつも言いますが、日頃から、エアコンに頼りすぎず、汗をやかく習慣を身に付けて、体温調節が出来る体を作り上げていただけたらと思います。

くれぐれも、言いますが、いきなりは、いけません❗

徐々に、日頃からの積み重ねが大切です😆🎵🎵


そして、水分、塩分補給も忘れずに。v(^o^)

本日も、生徒さん達と一緒に、気持ちの良い汗をかいていきたいと思います。v(^o^)


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 グレゴリーハインズ主演の代表作タップです。


タップダンスはいくつになっても出来るダンスです😆🎵🎵


それを証明してくれているのがこの作品です😆🎵🎵


医者に激しい運動を止められている老人達が、熟練者の技の数々を魅せてくれるこの作品、いつも見るたびに元気をもらいます。v(^o^)


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?




沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/