テーマパークダンサーは、常にモチベーションをあげていかなければ、なりません❗


それには、ストレスを解消していくこと、そして常にモチベーションが上がるものを目につくところに、おいておくことです😆🎵🎵


とにかく、仕事になれば、最高のテンションでやっていかなければなりません❗

たとえ悩みごとがあっても、それを仕事に持ち込んではいけません❗




そして精神的に強くなければ、やっていかれません❗

日頃から、強くなるために鍛えあげていきましょう。


本日もテーマパークダンサー、とって勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 バレエ版ガラスの仮面とも言うべき作品です😆🎵🎵


常に競争の世界のテーマパークダンサーです😆🎵🎵



ライバルに負けないという強いライバル心、しっかりとこれを見て、良い方向にエネルギーを向けて、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も、大歓迎です。v(^o^)

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?




沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/