本日も、朝から沢山の方々がレッスンにみえる予定です😆🎵🎵


最近は、テーマパークダンサーという職業だけに憧れて、テーマパークダンサーを目指す方々が、とても多い感じがします❗

しかし、そうした方々は、このコロナの影響で、いきなり方向転換をしている方々も、少なくありません❗


そうした方々は、やはりそれだけのことだったのかと、思ってしまいます❗

(^_^;)

何度も言いますが、テーマパークダンサーは、アスリート並みにハードな職業です!!

憧れだけでは、とても勤まりません❗


むしろ、そうした方々は、方向転換して良かったかと思います❗

元から向いていなかったのです❗


テーマパークダンサーは、きっかけはどうであれ、踊ることが好きでなければ、続かないということにです。v(^o^)


本日も、朝から、本気でテーマパークダンサーを目指す、踊ることが好きな、やる気溢れる生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 ジーンケリー主演の踊るニューヨークです😆🎵🎵


ジーンケリーのシアタータップは、見ていて一緒に思わず踊りたくなるものばかり、またこの作品では、自分も好きなアンミラーのシアタータップが、見られます。v(^o^)


テーマパークダンサーを目指す女子には是非見ていただきたい作品です😆🎵🎵


女性ダンサーのシアタータップのかっこよさを理解していただけたらと思います。


博物館で、自由自在にシアタータップを踏むアンミラーを見て、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://cattac.net/