明日も、朝8時半から、キャタック以外のレッスンも含めて、全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


暑い日が続きます❗

動きたくなくなることもあるかと思います❗

しかし、テーマパークダンサーは、この炎天下でも、踊れるだけの体力がなければ、勤まりません❗


皆さんが、想像する以上に、夏のパレード、炎天下でのショーは、過酷で、新人の方々が、毎年倒れます❗

とにかく、日頃から、出来るだけエアコンに頼らず、汗をかいて、体温調節の出来る体を作り上げていただけたらと思います。


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。

 テーマパークでも、お馴染みの作品です😆🎵🎵


ガイドbookも付いており、敷居の高いバレエに取りかかるには、良い参考になるかと思います。


また豪華なセット、衣装、見るだけでも興味の持てる内容かと思います。


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も、大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://cattac.net/