いよいよ待ちに待った、一番人気の大手テーマパークオーディション募集開始です😆🎵🎵

このコロナの中、しっかりと準備していた方々は、楽しみでしょう❗

また、コロナだからとサボっていた方々は、焦っているかも知れません❗


今回の募集要項は、今までと少し違います❗

しっかりとよく読んで、その内容を理解して、また現在一番人気の大手テーマパークで行われているショーをよく見て、どんなジャンルのレッスンをしなければならないか?今の自分に足りないジャンルは何か?
見て見ぬふりをせずに、しっかりと正面から向き合ってレッスンを積み重ねていただけたらと思います❗


それが出来ないのであれば、夢は叶いません❗

現実をしっかりと見る目を養っていただけたらと思います❗


本日も、夕方6時45分からの自分担当のシアタータップ初級では、一番人気大手テーマパークで、よく使われているステップを中心に、即戦力としてすぐに役立つレッスンを生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。v(^o^)


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 シアタータップのキングとクイーン、フレッドアステアとジンジャーロジャースの代表作です😆🎵🎵


シアタータップのお手本となるステップが盛り沢山、テーマパークダンサーとしてもとても勉強になる一度は見ておきたい作品です😆🎵🎵


これを見て更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?

沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/