本日は、不安定なお天気で、いきなり雨が降ってきたりします。

傘が、手放せない感じです❗


キャタックは、6月のレッスンは、明日までです。

土曜日からは、お休みになりますので、お間違えないようにしてくださいね。


また、色々なオーディションの情報がキャタックに来ています。

自分にあったチャンスを逃さないように、日頃からしっかりとレッスンを積み重ねていただけたらと思います。


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 ボリショイ劇場のリニューアルオープン記念の舞台です😆🎵🎵


ボリショイバレエの底力が、感じられる作品です。


テーマパークダンサーとしても、勉強になることかと思います。v(^o^)


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/