今日も今年一番の暑さでした❗
\(^o^)/

夏が大好きな自分としては、嬉しくてワクワクします。v(^o^)

テーマパークダンサーは、暑さに強くなければなりません❗


そうでなければ、炎天下で、踊ることは出来ません❗

今日もテレビでもいってましたが、暑さに強くなるには、やはり汗をかく習慣を、からだに覚えさせることです。

もちろんいきなりはいけません❗

しかし、エアコンに頼らず、少しずつ汗をかく習慣を身に付けて、カラダを慣らしていけば、炎天下でも倒れず踊れるようになります。

それを普段は、エアコンのよく効いた部屋で過ごして、いきなりは炎天下に出て踊るから、体温調節が出来ずに、倒れてしまうのです❗


しっかりと考えて、少しずつ汗をかく習慣を身に付けていただけたらと思います。


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

お客様からのリクエストで選ばれた、ショーやパレードの数々を収録、炎天下でも、踊り続けられたのは、やはり汗をかく習慣を身に付けていたからかと思います。v(^o^)

徹夜で頑張ったリハーサル等、色々なことが、思い出されます❗

このDVDを見て、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://cattac.net/