今週末は、生徒さん達のテーマパークダンサーオーディションです😆🎵🎵

日頃のレッスンの成果をしっかりと出しきって、頑張っていただけたらと思います。v(^o^)


本日は、天気も良く、清々しい感じがします。v(^o^)

テーマパークダンサーは、タフでなければ、勤まりません❗

日頃から、少しずつでも、暑さになれて、エアコンに頼らないでもやっていける、炎天下でも踊れるカラダを作り上げていただけたらと思います❗


何事も、いきなりは、カラダに負担がかかります❗

間際に無理矢理調整するのではなく、余裕を持って調整していくクセをつけていただけたらと思います❗


本日もテーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 シアタータップのキングとクイーン、フレッドアステアとジンジャーロジャースのコンビ、第5作品目です。v(^o^)


とにかくこのコンビの作品はハズレがないので、安心して見れます。v(^o^)


テーマパークダンサーとして必要な技術が目白押しの作品です😆🎵🎵


苦手科目は、後回しにすればするほど、敷居が高くなります。


出来ないジャンルのレッスンを、色々な言い訳をしてサボること、それでは、一生そのジャンルは踊れません❗


いつも言いますが、時間がない、お金がない、具合が悪い等、ほとんどがウソ、出来ないジャンルに挑戦出来ない自分を、正当化するための言い訳に過ぎません❗


これでは夢は叶いませんし、たとえ間違って、何かに引っ掛かれたとしても、大成は出来ません❗


この歳まで、この仕事だけで、生活をしてこれたのも、色々なジャンルが踊れるオールマイティーさのお陰だと、ツクヅク思います❗



テーマパークダンサーを本気で目指すなら、しっかりとこのDVDやBlu-rayを見て、本物プロダンサーは、何でも出来ることをしっかりと理解して、勇気を持って色々な苦手課目のレッスンに更に励んでいただけたらと思います。v(^o^)


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


 

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

大人数で、キチンと見てもらえないレッスン場と違い、少人数定員完全予約制で、一人一人に合ったレッスン、気軽な相談が出来るキャタックで、一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?

全員の入会時の検温、マスク着用はもちろんのこと、各種除菌器機の設置、光触媒による空気触媒コーティングを専門業者に委託してスタジオ内、全てに行っているので、ストレッチやバーレッスンもストレスなく、行って頂けます❗
コロナ感染予防対策もしっかりと行っていて、安全安心のレッスンです😆🎵🎵







男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/