テーマパークダンサーは、精神的に強くなければ、やっていかれません。


売れっ子になればなるほど、ライバル達からは、嫉妬や意地悪、一般からも、誹謗中傷を受けるかも知れません❗

しかしこれは、売れてきた人気者の証です❗


少しでもこうしたものを減らすためには、回りにもしっかりと気を配ること、そして、どんなジャンルでも、踊りこなせる真の実力を、身に付けてそれを示すことです❗

嫉妬や意地悪は、ライバル達が、あなたの実力、キャスティング等に納得していないから起こるのです❗

認めた相手には、人間、諦めるものです❗


あれだけ実力があるあいつなら、このキャスティングも仕方がない、今の自分では、叶わないと、負けを認めさせることです❗

しかし、そこまでいくまでにも、色々な攻撃はあるでしょう❗


そんなとき、やはり精神的に強くなければ、持ちこたえられません❗

持ちこたえられずに、おかしくなってしまった人達を沢山見てきました❗


そうならないためにも、日頃から、精神的に強くなる努力をしていただけたらと思います❗

そして、1日も早く、出来ない、苦手なジャンルを無くし、誰からも文句の出ない、オールマイティーな真の実力を身に付ける努力をしていただけたらと思います❗

本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗

 

シアタータップのキングとクイーン、フレッドアステアとジンジャーロジャースの最高傑作、トップハットです😆🎵🎵


一番人気の大手テーマパークでも現在使われているステップが目白押しのこの作品、シアタータップのお手本をしっかりと見て、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

キャタックは、テーマパークオーディションも強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵


男の子や初心者の方々も大歓迎です❗


コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?





沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/