テーマパークダンサーになれば、もうプロです❗

どんなジャンルでも、すぐに踊れて当たり前、何度も言っていることです❗

しかし、まだまだ理解できていない方々が、とても多く、残念です❗

また最近になって色々な方々が、テーマパークダンサー養成と言って、レッスンをするようになりましたが、多くの方々が、中には、テーマパークの振り付けというよりも、たぶんその方々の趣味と思える振り付けを教えていて、見た目は、かっこ良いかも知れませんが、あまり役には立たないだろうと思われるレッスンをしているのが、見受けられます❗


キャタックでは、何処よりもベテランの先生方が、自分の趣味とは関係なく、その長年の経験値を活かして、数多く受けてきたオーディションやリハーサルを参考に、すぐに役立つ振り付けを教えています❗


そうしたことから、よく実際にオーディションを受けられた方々、リハーサルに入った方々からは、キャタックで習ったこと以外は出ませんでしたと言われます❗

本気でテーマパークダンサーを目指すなら、そのレッスンが、テーマパークダンサーとしてやっていく上で本当に役立つことなのかをしっかりと見極める目を持って、レッスンに出ていただけたらと思います❗


本日もテーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 

ボリショイバレエ、ファラオの娘です😆🎵🎵


テーマパークダンサーにとってバレエは、必須です😆🎵🎵


総勢200人のダンサーによるスペクタクルバレエ、豪華なセット、衣裳、見ているだけでも引き込まれていく作品で、更にテンションをあげて、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して、一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?




沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/