チャリティーイベント本番も無事に終わり、それぞれに思うところがあるかと思います。v(^o^)


何度も言いますが、何が起こるかわからないのが、本番です❗

だからこそ、念には念を入れて、万全の準備をしておかなければなりません❗


次のチャリティーイベントは、一応10月を予定しています。

今回の反省を踏まえた上で、更にレッスンして、より良い状態で出演出来るように頑張っていただけたらと思います。


キャタックでは、ただ今極少人数、定員完全予約制でのレッスンを行っています。

一人一人のダンスをしっかりと見て、プロダンサー合格へと導ける指導を、目指しています❗

他所のレッスン場所では、人数が、多すぎて、細かく見てもらえない方々、コロナ感染対策をしているといいながら、人数が多すぎて怖いと思っていた方々が、安心してキャタックのレッスンにみえています❗


キャタックでは、全員の入場時の検温、マスク着用は、もちろんのこと、消毒ジェル、各種除菌、ウィルス除去器機の設置、光触媒によるスタジオ、更衣室、事務室、トイレ等、全て除菌、抗菌コーティングを専門の業者に入っていただき、すでに行っております❗

安全に安心してレッスンが行えるキャタックで、一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?


本日も、新しい体験の方が、みえる予定です😆🎵🎵

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう❗


本日も、テーマパークダンサーにとって勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 テーマパークダンサーにとってバレエは必須です❗


しかし敷居が高いのも事実です😆🎵🎵


テーマパークでも、馴染みの深い題材で、気軽にバレエの世界に入っていけるかと思います。


これを見て、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)


\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックはテーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/