テーマパークダンサーは、注目される職業です😆🎵🎵

常に他人の目にさらされて、プライベートもなくなりがちです❗


ましてや、昔に比べて、SNS、インターネットが発達している現在、誹謗中傷や身に覚えのない噂を立てられたりと、精神的に強くなければ、やっていかれません❗


テーマパークダンサーとして、気をつけていかなければならないことは、SNSには、余計なこと、プライベートは、書かないようにすることです❗

また、普段の言動にも、テーマパークダンサーとして、相応しいことを心掛けていくことです❗


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。


厳しいパリオペラ座のバレエ学校をの生活を追ったドキュメンタリーです😆🎵🎵

 本物のプロを目指す姿を、しっかりと目に焼き付けて、更にレッスンに励んでいただけたらと思います。

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/


 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/