いよいよ今月は、チャリティーイベント本番です❗


緊急事態宣言延長の関係で、広い場所を借りてのリハーサルが、あまり出来ない可能性があります。

しかし、プロを目指している皆さんです❗

しっかりと復習して、イマジネーションを膨らませて、対応していただけたらと思います❗

間口の感覚は、スタジオでも、出来ますが、問題は、奥行きです❗

しっかりと何列目、誰と同じ列ということを把握して、必ず横の列を揃えるクセをつけておいていただけたらと思います❗


またまだまだ振り付け覚えが、あやふやな方々が目立ちます!!

今の時点で、120パーセント出来ていなければ、本番では、お客様にお見せするレベルまでには、至りません❗

そして場当たりはなんとかできそうですが、一曲につき、3分くらいしかありません。

一人でもあたふたしている人がいれば、みんなに迷惑が、かかってしまいます❗

各自が責任を持って、自分自身に厳しく、頑張っていただけたらと思います❗


本日も、テーマパークダンサーにとって勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗

 

ジュディーガーランドとジーンケリーの共演作品です😆🎵🎵


自分個人としては、ジーンケリーの新聞紙を相手に踏むシアタータップが見処かと思います。v(^o^)


他にも、歌やダンス盛り沢山の作品です😆🎵🎵


テーマパークダンサーとしても、とても、勉強になるかと思います。


これを見て更にレッスンに励んでいただけたらと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?



沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/