明日も朝8時半から夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。


朝一番のクラスでは、5月のチャリティーイベントのステップを含むコンビネーションをやっていきたいと思います。

もちろん、イベントのステップを含むというだけで、レッスン自体は、通常と変わりませんので、イベントに出ない方々もレッスンに参加されて大丈夫です😆🎵🎵

明日からは、新しいナンバーのコンビネーションも、やっていきたいと思います。v(^o^)


テーマパークダンサーは、コミュニケーション能力がなければ、やっていかれません❗


ショーやパレードは、自分一人で作れるものではないのです❗

出演者は、もちろんのこと、裏方の方々とも、しっかりと連携して作り上げていかなければなりません❗

回りとしっかりとコミュニケーションを取って、上手くやっていくことが、この世界で長くやっていくコツです😆🎵🎵


上手くやっていくためには、先ずは、自分から積極的に挨拶していくことです😆🎵🎵

また色々な人達がいます❗

自分の主張ばかりを推し進めるのではなく、相手に合わせることが大切です❗

相手に合わせると、自分が負けたように感じることが、あるかもしれません❗


しかし、考え方一つで、他人に合わせることが、楽になります❗

他人に合わせること、相手に有利な立場をとられることが、なんとなく負けてしまったような気分になるからかもしれません❗

相手に合わせることで、誰にでも合わせられる自分自身が、出来上がると考えれば、相手に合わせる事が、苦ではなくなるかと思います❗


とにかく、この世界では、敵を作らないようにすることです❗



本日も、テーマパークダンサーにとって勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います❗

バーミンガムロイヤルバレエのシンデレラです😆🎵🎵

テーマパークでも有名なお話で、敷居の高いバレエにも、すんなり入りやすいかと思います。

分かりやすいストーリー、豪華な衣装、セット等、見るだけでも、バレエのレッスンをしたくなるかと思います。v(^o^)

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者も大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?


沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)
キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/