本日も、朝8時半から、夜9時からのレッスンまで、キャタック以外のレッスンも含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。v(^o^)


テーマパークダンサーは、長い目で人生設計を行っていかなければ未来はありません❗

テーマパークダンサーは、不安定な職業であることは、事実です❗

だからこそ、真のオールマイティーな実力を身に付けてそれだけでずっとやっていけるようにしていかなければダメなのです❗

しかし、最近の方々は、中途半端な実力を身に付けて、ダメになったら、他の仕事をすればよいといった方々が、とても多い感じがします❗


もちろんその人の人生ですから、それでかまわないのですが、あなたは、それで良いのですか?(^_^;)


自分自身は、子供のころから、親は、安定したサラリーマンにさせたかったようですが、自分自身、絶対にサラリーマンは、無理と分かった時点から、親の反対を、防ぐために、わざと自分がやりたいことと、全く違う職業を、幼稚園のころから、ウソをついてやりたいと言って、親の目を欺き、その裏で、本当にやりたい事に向かって、努力してきました❗



今の生徒さん達を見ていると、親御さん達が、とても協力的で、羨ましく思うことがしばしばあります❗

協力してもらえるならば、もっともっと努力すれば良いのにと思ってしまいます❗


そして、思うことは、人間困難がある方が、強くなれるし、夢を叶えることが出来ると思いました❗


楽な道を歩けば歩くほど、それが当たり前になり、いざ少しでもツラいことがあるとすぐに、挫折してしまい夢を叶えることが出来ません❗

ツラさはエネルギー、夢を叶えるための踏み台と思って、メゲずに頑張っていただけたらと思います。v(^o^)


本日も、テーマパークダンサーとして勉強になるダンスDVDをご紹介したいと思います。v(^o^)

 


リバーダンスから、枝分かれしたアイリッシュダンスのDVDです😆🎵🎵


一番人気の大手テーマパークでも、幾度か使われているアイリッシュダンス、テーマパークダンサーを目指すなら、知識は、大切です❗


これを見てしっかりと勉強していただけたらと思います。v(^o^)



\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

 \(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/

 

\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/\(^^)/
キャタックは、テーマパークオーディションに強い専門のプロを育てることに特化したスタジオです😆🎵🎵

男の子や初心者の方々も、大歓迎です😆🎵🎵

コロナ感染予防対策をしっかりと行っているキャタックで安全に安心して一緒に頑張って夢を叶えてみませんか?

沢山の方々からの御連絡をお待ちしております。v(^o^)

キャタックホームページ
http://www.cattac.jp/