本日の夜8時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。(^o^)v


テーマパークダンサーは、イメージが大切です。

このネット社会、悪い噂はすぐに、広がってしまいます❗
(。>д<)

テーマパークダンサーを目指す以上、スキャンダルは、禁物です。

SNS等に載せる内容には、細心の注意をはらい、出来る限りプライベートはあまり載せないように、心掛けていただけたらと思います。

余計なスキャンダルで、せっかくの実力を認めてもらえないのは、残念です❗
(。>д<)

日頃から、クリーンなイメージを大切に、テーマパークダンサーにふさわしい、生活を心掛けていただけたらと思います。(^o^)v

本日は、オーディションだけでなく、中に入ってからも、困らないオールマイティーな技術を意識して、すぐに役立つ内容のレッスンをしていきたいと思います。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

キャタックでは、テーマパークダンサーを目指す方々を、お待ちしています。

本気でテーマパークダンサー、キャラクターを目指す方、キャタックでは、合格出来るレベルの厳しい内容のレッスンをしています❗

もちろん、レッスン自体は、和気あいあいとアットホームな感じです。

しかし、レベルは、合格するための厳しいものです。

その結果が、今年も実り、キャタックから、とても沢山の合格者を出しています。

易しいレッスンで、いつまでも、夢が叶わないのと、厳しい内容でも、頑張って夢を叶えるのと、どちらが、良いですか?

キャタックは、厳しい内容で、夢を叶えるお手伝いをさせていただきます。


テーマパークダンサーオーディション、レッスン等に関するご相談、ご質問等、どうぞ、お気軽に、していただけたらと思います。

本気で、夢を叶えたい方々からの御連絡をお待ちしています。

夢の実現は、行動する事から、始まります。

勇気ある行動、その一歩を一緒に踏み出していきましょう。d=(^o^)=b

キャタックホームページ

http://www.cattac.jp/