本日夜七時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。(^o^)v

最近のテーマパークダンサーにとって、ヒップホップは、必須です!!

しかし、ヒップホップを全然レッスンしないまま、テーマパークダンサーになろうとする方々が、とても多いのも事実です!!

自分が、入りたいテーマパークのショーやパレードを見ていないのでしょうか?(^o^;)

リハーサルになれば、ギャラが発生します❗

振り付けられてすぐに、何でも踊れるのが、プロです!!

それなのに、ヒップホップをレッスンしないまま、必ずと言っていいほど、ヒップホップの振り付けが入っているリハーサルに出ようとする神経、呆れた根性が、信じられません❗
(。>д<)

プロの仕事をなめているにも程があります❗

こうした人達に限って、出来なくて、怒られて、文句を言ったり、精神的にやられて休んだり、酷い人になると、会社を訴えたりするのです!!

日頃から、しっかりとレッスンをしてトレーニングして、体を作り上げていれば、ケガや病気も未然に防げるものを、レッスン不足、筋トレ、柔軟不足で、いきなり本番に、プロに混じって、おなじようにやろうとするから、体を壊すのです❗
もっとプロとしての、プライドを持って、しっかりとレッスンを積み重ねた上で、どんな事にでも対応出来るパフォーマーを目指していただけたらと思います❗

こうした自分勝手な方々のために、回りの人達が、どれだけ迷惑をかけられているかをしっかりと理解していただけたらと思います❗


一番人気の大手テーマパーク他、色々なテーマパークで、引っ張りだこのオグ先生のレッスンです。

オグ先生のように踊れるようになれば、引っ張りだこで使われるようになるのも夢ではありません。(^o^)v

しっかりとレッスンで、オグ先生の技術を盗んで、自分のものにしていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b