昨日のキャタックテーマパークダンサー養成クラスも、沢山の方々がみえて、頑張っていらっしゃいました。(^o^)v

昨日は、昼間から、ホテルでのイベントにむけてのリハーサルを皆さん頑張っていらっしゃいました。

いつも言いますが、リハーサルとレッスンは、違います❗(。>д<)

リハーサルをしたからといって、レッスンをサボっていると、ドンドン下手になっていきます❗(。>д<)

しっかりとリハーサルとレッスンを区別している方々は、昨日もリハーサル後にしっかりとレッスンしていらっしゃいました。(^o^)v

これは、現役になっても同じです。

いつもリハーサルや本番で踊っているからといって、レッスンをサボっている人は、ドンドン下手になります❗(。>д<)

そしていつまでたっても、良い役は回って来ません❗(。>д<)

そして、その他大勢の名もないダンサーとして忘れ去られていきます❗(。>д<)


みんなの心に残る、その時代を代表するダンサーは、いつの時代も、他人と同じことはしていません❗

必ず、他人よりも、何らかの努力をしています。

進化を忘れたテーマパークダンサーに未来はありません❗(。>д<)

みんなが遊んでいる時ほど、差をつけるチャンスです。

しっかりとプロ意識を持って、日々進化していけるダンサーを目指して頑張っていただけたらと思います。


本日も昨日レッスンに出ていた方々は、レッスンにみえるそうです。

自分自身も夕方6時45分からは、自分担当のシアタータップ初級です。

生徒さん達に負けないようにしっかりと頑張っていきたいと思います。


本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。d=(^o^)=b