本日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、そのあとの、テーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、しんや先生、たけし先生です。

(^○^)

本日は、レッスンの前に、自分自身も出演する5月の舞台のリハーサルです。

1時からは、たけし先生ナンバー、そのあと、3時からは、自分振り付け担当です。(^o^)v

しっとりとした、でもとてもドラマチックなナンバーに仕上がればと思います。(^o^)v

初舞台の男の子も出演するナンバーなので、男の子一人というのも、心配なので、自分自身も出演しようと思います。(^o^;)

とにかく、からだ作りから、しっかりと集中して頑張って行こうかと思います。

大手テーマパークダンサーオーディションは間もなくです。


いつも言いますが、本番やリハーサルと、レッスンは違います。

後悔のないように、しっかりとレッスンして、体型を整え、準備を頑張っていただけたらと思います。

自分自身も、生徒さんに負けないように、筋トレに柔軟、ダイエットと頑張っていきたいと思います。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。(^o^)v