本日も朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、キャタック以外のレッスンを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さん達と一緒に頑張っていきたいと思います。(^_^)

テーマパークダンサーは、お客さまに夢をお届けするお仕事です。

常にみんなから憧れられる存在を目指していかなければなりません!


段々暑い季節になってきました。大量の汗をかく職業です。

臭いには、トコトン気を付けていただけたらと思います。

夢をお届けするはずの人が悪臭を放つようでは、夢は台無しになってしまいます❗(。>д<)


自分の臭いはなかなか本人には、わからないものです。f(^_^;

知らず知らずのうちに悪臭を振り撒いて、他人に迷惑をかけないように、日頃から、細心の注意をはらっていただけたらと思います。

あの臭い人とイメージが定着する前に、自分自身で、しっかりとケアをしてなおしていきましょう。\(^-^)/

本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。\(^-^)/