本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、ハナ先生のバレエ、その後のテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、レイカ先生、9時からは、タケシ先生です。\(^-^)/


昨日の自分担当のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスジャズにも、新しい体験の方がみえて頑張っていらっしゃいました。(^_^)


とても可能性がある方で、レッスンをしていても楽しくなりました。

踊り方も、とても自分自身、好きな感じで、テーマパークでも好まれるだろうと思われる感じでした。

是非ともキャタックに通って頑張っていただけたらと思います。\(^-^)/


期待しています。


テーマパークダンサーになりたい人は、沢山います。

そしてキレイに踊れるのは当たり前です。


いかに他人と差をつけて踊るか?

なにがなんでもこの人を取りたいと思われるような存在でなければなりません!

昨日の方は、それだけの可能性を秘めていらっしゃいました。(^_^)

あとは、弱点を克服していけば、十分に合格の可能性があるかと思います。

あとは、本人がやるかやらないかです。


人間一生のうち、無制限にチャンスが巡ってくるわけではありません!(。>д<)


そのチャンスを掴めるかどうか?は、日頃の努力の積み重ねにかかっています。


必要に迫られたらやると言う人が多いですが、それでは、チャンスは決して掴めません!(。>д<)


それでは、遅すぎるのです!!


日頃から、どんなチャンスが来ても、すぐに対応出来るだけの、幅広いオールマイティーな使える技術を身に付ける努力をしていただけたらと思います。(^_^)


だらだらと、なんとなくレッスンをするのではなく、集中して一気に頑張ることにより、可能性が生まれてきます。


頑張っている人は、他のことを犠牲にしてもレッスンに来ているのです!!

最初から、レッスンに対する他のこととの優先順位、力の入れ方が違うわけですから、結果は、目に見えてきます。


自分はやっているつもり、頑張っているつもりと、自己満足の世界で終わらないように、もう一度、自分自身のレッスンに対する優先順位を考え直していただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

 (o⌒∇⌒o)