テーマパークダンサーは、イメージが大切です。


少しでも、自分自身を良く見せる努力をしていかなければなりません!


ダンス技術は、もちろんのこと、スレンダーな美しいボディーライン、また性格の良さ等、普通の方々と一緒ではだめなのです❗(。>д<)


デブ、性格の悪さ、病気がち、精神的な弱さ、体力のなさ、柔軟性のなさ、筋力のなさ、遅刻欠席を繰り返す等、最初から欠陥品とわかっている人をテーマパークは、雇いません!(。>д<)


自分が、買いに行った商品が、最初から、不良品とわかっていて、誰が手を伸ばしますか?(。>д<)

それと同じ事です❗(。>д<)

日頃から少しでも、自分自身のイメージを改善する努力をしていただけたらと思います。


夢を叶えていきたいのなら、自分自身が、夢の国の住人としてふさわしい人間になれるよう、日々努力を積み重ねていただけたらと思います。


完璧な人間などいません!

しかし、夢の国の住人のイメージを作り出していくことは出来ます。


夢を叶えたいのなら、夢を見させることが、出来るだけの存在を目指して頑張っていただけたらと思います。\(^-^)/