本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、たけし先生のジャズ、その後、7時半からのテーマパークダンサー養成オーディション対策クラスは、自分担当、9時からは、しんや先生です。(*^^*)

昨日も朝から、全国ツアーリハーサル、その後、キャタックに駆けつけました。


新しく入会される方々や、現役テーマパークダンサーの方々も沢山みえて、頑張っていらっしゃいました。


選り好みをせずに、日頃レッスンで、頑張っていることが、いざというときには、役に立ちます。

常に進化を意識して、頑張っていただけたらと思います。(o⌒∇⌒o)

大手テーマパークオーディションまで、あとわずかです。

まだまだ全体的に、細いという基準が甘過ぎます!!
(。>д<)

一般人の中では普通は、この世界では、デブ!!(。>д<)という認識を持って、ただ痩せるのではなく、踊れる筋肉をしっかりとつけて、メリハリのある、見た目にも、美しいボディーラインを、死ぬ気で目指していきましょう。

あの人よりは、細いと言っている、比較する相手が違います!!

太い人と比較するのではなく、現役の、一番美しいボディーラインの人と比較して、常に一番を目指すようでなければ、夢は叶いません!!(。>д<)


この世界では、醜い脂肪の分だけ、ランクが下がるということをしっかりと理解して、毎日、鏡でチェックして、自分に厳しく、身体を鍛え上げていただけたらと思います。


醜い肉を隠す努力をするのではなく、むしろ常にボディーラインのしっかりと分かる服を選び、恥ずかしい体型ならば、改善していく努力をしていただけたらと思います。

隠せば隠すほど醜いぜい肉は、どんどん付いていきます❗(。>д<)


恥ずかしい体型でも平気でいられるように、神経が麻痺してしまう前に、どんどん自ら恥ずかしい思いをして、外からの強制力を使ってでも、痩せる努力をして、醜い体型から脱出していただけたらと思います❗

本日も、新しい方々が入会する予定です。(*^^*)


前から、やっていられる方々も新しい方々に負けないように、頑張っていただけたらと思います。

本日も、やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。(*^^*)

\(^-^)/