本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、シンヤ先生のヒップホップジャズです。


昨日は、全国ツアーリハーサル、一部通し稽古でした。

色々と、変更がありましたが、皆さん頑張って形が見えてきたことが、とても嬉しく思いました。



(^◇^)┛

テーマパークダンサーもそうですが、とにかく本番になれば、出演者のパワーや頑張りが、作品の良し悪しを決めていきます。


それだけに、それを託すだけの、人材でなければならないのです。


しかし、なかなかそれを託せるだけの、安心出来る人材は、いません!

(>_<)



すこしでも、安心感を与えることが出来る人材になれれば、制作側は、選びたくなります。


夢を叶えたければ、それに応えられるだけの、ダンス技術、容姿、体型、性格等を築き上げる努力をしていただけたらと思います。


とにかく、特別な人間を目指して頑張っていただけたらと思います。


(^◇^)┛


本日は、水曜日までの、全8クラス分の振り付けを頑張って考えていきたいと思います。



本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

(^O^)
CA3J0126.jpg