本日は、昼間から、5月イベントの講師ナンバーリハーサルです。


明日は、朝から全国ツアーの打ち合わせ、その後顔合わせ、そしてキャタックに戻り、自分担当のシアタータップ初級です。


とにかく行動していかなければ、前には進めません!


時間は、誰にも平等に1日24時間与えられています。


それをただ無駄遣いするか?有効利用するかにより、未来が変わって来ます。

人間動かなければ、ドンドン退化していきます!

過ぎてしまった時間は、二度と戻ってはきません!


年を重ねてから後悔しても仕方がないのです!

今の自分は、今までの時間の使い方、自分自身の行動力の結果です。


家庭環境や周り、運命のせいではありません!

自分自身でやってきたことの責任は、自分自身で受け止めていかなければならないのです!


年を重ねてから、文句や後悔ばかりの人生はツラいものです!


(>_<)
そんなヌケガラになる前に、しっかりと自己管理をして、時間を大切に、行動して夢に向かって頑張っていただけたらと思います。


本日もやる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

o(^-^)o


CA3J0126.jpg