年末年始のキャタックのテーマパークダンサー&それを目指す方々のためのレッスンは、年末は昨日で終了、年始は、2日16時15分からのタケシ先生踊り初めからスタート、4日水曜日の自分担当のクラスからは、通常レッスンが始まります。


昨日の生徒さん達のテーマパークオーディション合格は、この年末にきてとても嬉しいお知らせで、他の生徒さん達のモチベーションも上がったのではないでしょうか。


次に続くのは、アナタです。

あきらめずに夢に向かって一緒に頑張っていきましょう。

(^O^)

またこの年末年始食べる機会も多くなる上に運動量が減る方々も多いはずです。


食ったら動く、動かないなら食わないを基本に強い意志を持って、年始に醜い肉がついていないように頑張っていただけたらと思います。


太った分だけ夢が遠のきます!

デブイコール夢の実現の最大の敵!


このことをしっかりと認識して、この年末年始を過ごしていただけたらと思います。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


\(^ー^)/
CA3J0137.jpg