本日も、朝8時45分から、夜9時からのクラスまで、キャタック以外のクラスを含めて、自分担当の全6クラス、生徒さんたちと一緒に頑張っていきたいと思います。

o(^-^)o


寒くて布団から出るのが、億劫になる季節です。

(^_^;)

また外に出るのもツラい感じですが、こんな時こそ、他人に差をつけるチャンスです!


他人と同じようにしていたのでは、夢の実現は、望めません!

テーマパークダンサーという、みんなが憧れる特別な存在を目指すわけですから、普通の人と同じでは、とても務まらないのです。

他人が、休んでいる時こそレッスンをして、差をつけて、特別な人間を目指していただけたらと思います。


朝から頑張れば、1日充実した気持ちで過ごせます。


もちろん自己満足だけでは、ダメですが、そうして、モチベーションを上げて、やる気にエンジンをかけることも必要です。

今週末は、キャタック公演もあり、明日から日曜日までは、キャタックのレッスンは、お休みです。


今日が、今週最後のレッスンです。


寒さに負けないで、一緒に頑張っていきましょう。


やる気溢れる方々をキャタックでお待ちしています。

一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


o(^-^)o


昨日もテーマパーク合格の嬉しい報告をいただきました。

次に笑うのは、アナタです!

日々一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。

ご相談や質問も気軽にしていただけたらと思います。


ご連絡をお待ちしています。

(^O^)