テーマパークダンサーは、お客様にパフォーマンスをお見せして、夢をお届けする職業です。

ステージは、ナマモノですから、どんな事が突然起こるかわかりません!


そんな時に、しっかりとした意識を持って冷静に対処出来るかが問われます。

また、厳しい競争の世界です!

色々なバッシングや、意地悪等、障害はつきものです。


いちいちメゲて、休んでいるようでは、勤まりません!


忙しくても、時間が無くても、どんなに意地悪されても、疲れていても、具合が悪くても、常に笑顔を絶やさず、休まないといった強い精神力を鍛え上げていただけたらと思います。


また遅刻欠席を繰り返す人は、自分自身に負けて、だらしない生活を送りだらしない身体つきになってきます!

だらしない身体は、だらしない生活から!


プロとしての自覚を持ち、自分に厳しく、他人に優しく頑張っていただけたらと思います。


言い訳ばかりをする前に先ずは行動です!


行動出来ないのは、自分自身の弱さです!


時間は、待ってくれません!


とにかく、今やれる事を、今のうちにやって、年をとってから、後悔しない人生を送っていただけたらと思います。


だらしない生活をしていると、見た目だけでなく、色々な複数の病気に、あらわれてきます!(>_<)

見た目だけでなく、病気だらけの残念な人生にならないように弱い怠け者の自分自身にカツを入れて、頑張っていただけたらと思います。



本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


(^o^)/

一緒に頑張って夢ある、素敵な人生を送っていただけたらと思います。

o(^-^)o