本日、午後1時15分からのテーマパークダンサー養成オーディション直前ワークショップは、エミコ先生担当、3時からは自分担当です。


昨日のテーマパークダンサー養成オーディション直前ワークショップにも新しい方がみえて頑張っていらっしゃいました。


とても可能性のある方で、頑張っていただけたらと思います。

(^o^)/


本日も沢山の方々がみえる予定で、それぞれに頑張っていただけたらと思います。


自分担当のクラスは、オーディション直前ということもあり、テンションの上がる曲を選びました。


o(^-^)o


とにかく、いまからでも間に合うことを中心に、オーディションで勝ち抜くための秘訣を伝授していきたいと思います。


(^o^)/


また、それとは別に、個人個人で頑張っていただきたいのが、ボディーラインの整えです!


いくら着る服や飾り、メイクアップ、髪型等でごまかしても、太いのは、アウトです!


自分自身では、多少痩せたと思ってもまだまだ全体的に甘いです!


(>_<)


今のままでは、最初に踊りを見てもらう前に落とされてしまう方々が続出です!


何度も言いますが、一般人の中でそこそこ普通では、ダメなのです!


誰もが振り返る、お金を払ってでも見たいと思うようなボディーラインかどうか?


自分自身の身体から目をそらさずに、しっかりと見つめ、現実を理解してください!


いくら着飾ってごまかしても、お金の無駄づかいです!


キレイなボディーラインならば、ジーンズに白いTシャツ一枚でも素敵に見えるのです。


ですから、レオタードを着ても、恥ずかしくもありません。


レオタードを着て恥ずかしいのなら、まだボディーラインに自身がないのです。


だったら改善していくしかありません!


他人に見られて恥ずかしいような身体では、この職業は勤まりません!


とにかく自分自身を厳しい目でチェックし改善していくことが夢につながるのです。


本日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


(^o^)/