今週金曜日のキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、自分担当のジャズです。


4月は、全国ツアーリハーサルで忙しくなるため、自分担当の金曜日のクラスは、この日のみとなります。


大手テーマパークダンサーオーディションも、もう間もなくです。


時間は、いくらあっても足りません!


(>_<)


オールマイティーな技術向上とボディーラインの整え、とにかく行動しなければ、始まりません!


行動出来ない人程、言い訳や文句を言って自分を正当化しようとします!

(>_<)

オールマイティーな技術のない者は、たとえ間違えて入っても、クビになります!

また太い人は、いくら技術があっても入れないのです!

それだけ厳しいプロの世界だということをしっかりと認識して、文句や言い訳を言って自分を正当化しようとする前に、行動していただけたらと思います。

テーマパークダンサーという特別な人間を目指す以上、周りの一般人と一緒では、ダメなのです!


今の日本は、飽食時代です。


そのために、周りには、たくさんの太り過ぎの一般人の方が、いらっしゃいます。


それをいつも目にしているので、どこかしら、感覚が、鈍ってしまっているようにも思います。

(>_<)


テーマパークダンサーを目指す以上、一般人のボディーラインを相手にしないことです。

あくまでも、高いレベルで、戦えるように、一般人のボディーラインに惑わされないように、頑張っていただけたらと思います。

(^O^)

ボディーラインが、整っていれば、同じポーズひとつとっても、サマになりカッコ良いのですから。

(*^o^*)


プロを目指す以上、自分は自分と、周りのボディーに惑わされない、強い意志を持って頑張っていただけたらと思います。


また、歳を重ねるほど、代謝が悪くなります。

一年ごとに、そのあたりのことも認識して、食べる量を減らして、運動量を増やすように心がけていただけたらと思います。


o(^-^)o

やる気溢れる方々をキャタックで、お待ちしています。

(*^o^*)