本日夜7時半からのキャタックテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。

(^O^)


昨日の自分担当のスキルアップクラスにも沢山の方々が、頑張っていらっしゃいました。

(^O^)


レベルに合わせたレッスンをそれぞれしていただき、基本的な技術、振り付け覚えが、しっかりと出来る方々には、空間把握のトレーニングをしていただきました。


ショーとなれば、ただ一人で、気持ちよく踊っているだけというわけにはいきません。

色々な人や物との位置関係、全体のたいけいの中で、自分がどの部分を形成しているのか?いち早く理解し、その形を崩さないように臨機応変に移動していくこと。

流れに沿って、形をキープしたまま、動いていけるようでなければなりません。


この空間把握が出来ずに、クビになったり役を下ろされたり、初日を遅らされたりする人達を沢山見てきました。


(>_<)


日頃から、自分一人で踊るのではなく、周りもみえる余裕を作り、他人にぶつからないように、臨機応変に大きく踊れるだけの技術を身に付けていただけたらと思います。


本日は、またとても寒く、外に出るのもツラいと思います。

しかし、ツラいのは、皆さん一緒です。


こうした日に頑張るかどうかで、差が生まれるのだと思います。


今日もやる気溢れる方々をキャタックで待っています。


一緒に頑張って夢を叶えていきましょう。


テーマパークダンサーオーディションやレッスンに関するご質問、ご相談等も、お気軽にしていただけたらと思います。

ご連絡お待ちしています。


夢は、行動から始まります。

勇気ある一歩を一緒に頑張って踏み出しましょう。

(*^o^*)