昨日は、夜まで、全国ツアーのリハーサルでした。

(^O^)

皆さんと一つになり、一つのものを作り出していくということは、とてもやりがいがあります。


また昨日は、生徒さん達の、オーディション書類通過の嬉しい知らせが、届きました。


なかなか書類通過が難しいオーディションなので、嬉しかったです。


本日も、朝から生徒さん達と一緒に張り切って頑張っていきたいと思います。


夢の実現は、行動する事からです。


一緒に頑張って、夢を掴み取っていきましょう。

(^w^)

キャタックでは、テーマパークダンサーを本気で目指す男性や体育会系の方大歓迎です。

ダンス経験の有無は、問いません!


たとえ0からでも、キャタックで学んで、合格して、夢を叶えた方々が、沢山いらっしゃいます。


大切なのは、やる気なのですから。

やる気溢れる方々からのご連絡をお待ちしています。

(^_^)v