本日のテーマパークダンサー養成スキルアップクラスは、オグ先生のヒップホップです。

(^o^)/

最近のテーマパークでは、ヒップホップ要素を多く含む振り付けが、多くなってきています。

しかしながら、バレエやジャズで育ってきた方々にとって、ヒップホップをすべて学ぶということは、とてもたいへんなことだと思います。

オグ先生のクラスでは、長年の大手テーマパークでの経験をいかして、特にテーマパークで使うステップばかりを厳選して、教えていただけます。


(^o^)/

短期間で、苦手を克服するには、とてもオススメのクラスです。

まずは、リズムをとる練習から入り、スムーズに実践で使える技術を身に付けて、ライバルに差をつけていただけたらと思います。


本日も夜8時半から、テーマパークダンサー養成スキルアップクラス、キャタックで、本気でテーマパークダンサーになりたい方をお待ちしています。


一緒に夢を掴み取りましょうね。

(^_^)v