本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、シンヤ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、かん先生のジャズに、ゆう先生のジャズ&バレエでした。

(^o^)/

自分自身は、キャタック以外で教えているスタジオの夏のステージのための振り付けで、キャタックは、他の先生方にお任せして、客演で出演するキャタックの男の子達と一緒に、リハーサルに、行っていました(^o^)/


キャタックの男の子達も、キャタック以外の生徒さん達も、決して器用では、ありませんが、とにかく、一生懸命練習してきて、この前のリハーサルでやったことをひととうり頑張ってやってきてくれたことに、とても嬉しさを感じました。



とにかくこの世界、やるかやらないか、やらなければ、何事も始まりません。

とにかく頑張ってやってみた先に、新たな扉が、開かれるのだということを今後も忘れずに、頑張っていただけたらと思います。

(^o^)/

夢をつかむこともそうした頑張りから、初めて、成功が見えてくるのですから。(*^o^*)

明日もキャタックで、待ってまーす。(^o^)/