昨日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、自分担当のジャズでした。

新しくキャタックにに入った男の子も、頑張って一生懸命やっていらっしゃいました。

見たところ、プロになれる素質は、あると思います。

あとは、本人が、あきらめずに、やるかやらないかだと思いますので、頑張っていらしてくださいね。(^_^)v

他の生徒さん達も皆さん、頑張って、回数多く通われて来ている方々なので、昨日は、それぞれに本当に、進歩が見れて良かったです。o(^-^)o


ただ、プロの世界は、毎年ドンドン層が厚くなってきていますからね。

(^。^;)

気を抜かずにとことん攻めていきましょうね。(^O^)

勝手にもう大丈夫と決めつけて、止まらないように、続ける以上、常に、進化して行かなければならないのですから。(^_^)v


今日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、えみこ先生のジャズ、その後テーマパークダンサー養成クラスとも言うべき、タケシ先生のエンジョイジャズ中級です。(^_^)v


今日もキャタックで待ってま~す。(^_^)v