本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、オグ先生のヒップホップ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、自分担当のジャズにレイナ先生のバレエでした。
毎年、皆さんが、まったりしてしまい、レッスンから足が遠のくこの時期、ここで踏ん張る生徒さん達が、一歩リードするのも、毎年の事です。


ダンサーは、その職業を辞めるまで、止まれないのも、宿命です。

そこのところをもう一度覚悟を決めて、頑張っていただけたらと思います。

頑張った人には、それが必ず自分自身の自信につながります。

そしてそれが、いざという時に、自分自身を支えてくれます。

精神的に弱いと思っている方は、自分自身が、これだけやったのだからという自信で、支えを、強くして夢に向かって頑張っていただけたらと思います。
皆が休んでいるからといって、一緒の事をやっていては、いつまでたっても、抜きん出る事は出来ません。

人とは、違う自分自身を作り上げていかなければ、大勢の中からオーディションで選ばれることはないと思います。


他人とは違う、自分自身という商品を、作り上げて、夢を、自分から掴み取っていってほしいと思います。

夢は、ただ待っていても、向こうから来てくれるのでは、ありません。

こちらから、掴み取りにいかなければ、自分自身のモノには、ならないのです。
もっと能動的に動いていただけたらと思います。

明日もキャタックで、待ってまーす。