本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、レイカ先生のバレエでした。

ゆっくりと、ジャズを踊るためのバレエをきっちりとやっていただきました。

最近入った男の子も女の子も、一生懸命頑張っていらっしゃいました。

なかなか、そう簡単には、進歩は、しませんが、確実に進歩していますので、確かなものをみにつけていってほしいと思います。o(^-^)o

今日も、生徒さん達の進歩が見えたので、とても嬉しかったです。
明日は、模擬オーディションです。
テーマパークダンサー養成入門は、通常どうりの時間ですが、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、30分だけ、繰り上げての開始ですので、お間違えないようにしていただけたらと思います。

明日も、キャタックで待ってま~す。o(^-^)o