本日も、新しい方がみえて、体験レッスンを頑張っていらっしゃいました。

とにかく大切なのは、やる気になった時に行動に移してみることです。
そうしなければ何事も始まりません。
そしてダラダラやるのではなく、一気に駆け上がること。
そうした先に、夢をつかむことが出来るのです。
迷わず、先ずは行動してみること。
若いうちは、いくらでも、挑戦すること、そして修正することが出来るのですから。
また、ある程度、年齢を重ねてからでも、あきらめる必要は、ありません。
何もしないで、後悔だけで、終わりますか?
たとえ、上手く行かなかったとしても、やるだけの事はやって、努力した時間は、きっと自分自身の財産になると思います。人生、目的に向かって頑張っている時間こそ、とても輝いていられる、大切な楽しい時間なのではないかと思います。

本日は、発表会の打ち合わせのため、舞台監督や音響さんがみえてくださいました。

発表会までもあとわずかです。
後悔しないように、自分自身の最高のパフォーマンスが見せられるように、頑張っていきましょうね。
自分自身も発表会に向かって、毎日ダイエット実行中です。
スゴい量を食べているので、なかなか信じてもらえませんが。(^。^;)

またキャタックで、待ってまーす。\(^ー^)/