本日のテーマパークダンサー養成クラス入門は、タケシ先生のジャズ、通常のテーマパークダンサー養成クラスは、オグ先生のヒップホップに、しんや先生のジャズでした。
テーマパークダンサー養成入門クラスは、新しいメンバーを加えて、その方達も定着してきて、皆さんとても熱心に頑張っていらっしゃいました。
夢への第一歩は、まず、興味を持って挑戦してみることからだと思いますので、皆さん楽しみながら頑張っていただけたらと思います。
そしてまず、自分が本当にやりたいと思うことなのかどうかを見極めて、確信したところで、前に突き進む。とにかく、興味を示したものに対して、行動を起こしてみること。
何事もやってみなければ始まらないので、踏み出す勇気を持って挑戦していただけたらと思います。
分からないことや、不安なことがありましたら気軽に相談していただけたらと思います。
明日もキャタックで待ってまーす。
\(^ー^)/