昨日のパフォーマー養成クラスは、久し振りにモコ先生のジャズでした。
分かりやすいモコ先生のレッスンは、基礎技術に、応用力まで、身に付けていくには、もってこいのレッスンです。(^O^)
そのあとは、タケシ先生のジャズでした。
やはり続けて頑張っていらしている生徒さん達は、実力をつけていらしているのが、てにとるようにわかります。
本日は、テーマパークダンサー養成クラス入門に、通常のテーマパークダンサー養成クラスです。
大方のテーマパークダンサーを目指す方達が、モチベーションがイマイチ上がらず、レッスンをお休みする生徒さん達が多い時期です。
しかし、こういう時こそ差がつく時期でもあります。
来年のオーディションまでには、すでに一年をきっていて、あっという間です。
時間を無駄にせずに、夢に向かって、立ち止まらずにドンドン進んでいってほしいと思います。
本日は、新しい方達も何人かいらっしゃる予定です。
新しい方達に負けないように頑張ってほしいと思います。
今日もキャタックで待ってまーす。\(^ー^)/

cattakomaさんのブログ-CA3J0006.jpg