本日は、しんや先生のテーマパークダンサー養成クラス一次オーディション直前集中講座に自分担当のパフォーマー養成クラスにたけし先生のエンジョイジャズでした。
本日も、エミコ先生、レイカ先生ゆう先生が、応援に駆けつけてくださり、本当にありがとうございます。
先生方の、熱心さには、いつも感動します。

新しい体験や見学の方々もみえて、とても頑張っていらっしゃいました。o(^-^)o
自分担当のタップは、いつもなかなか出席しない方が出席で、なんかとても嬉しかったです。元々は、とても器用なのだから、すぐに上達すると、思いますよ。
今日もすぐについてこれていたので。(^_^)v

人気のしんや先生は、テーマパークダンサー定番の一次オーディションに出やすいステップを細かくしっかりやってくださいました。
(^_^)v
毎日暑い日が、続きますが、しっかり体調管理をするくせを身に付けて、毎日のショーに対応出来るだけの体力を身に付けていきましょうね。(^_^)v
cattakomaさんのブログ-100318_0133~01.jpg