本日は、色々と雑用を済ませていたら、ギリギリのキャタック入りになってしまいました。f^_^;
ハナ先生のレッスンは、いつもフレンドリーな感じで、溶け込みやすいにもかかわらず、キチッとポイントはしてきしてくださる、とても向上出来るレッスンだと思います。
細かいラテンのニュアンスは今後の表現力にとても有効な技術に繋がると思います。(^o^)/
そのあとのレイカ先生のレッスンは、ストレッチマットやバーを使いからだの使い方や表現力を付けるのに有効な、普段とはまた違った形のレッスンでした。(^o^)/
自分担当のタップ初級classは、先週お休みの生徒さんや、復帰の生徒さんがお見えになって頑張っていらっしゃいました。(^o^)/
ユウ先生もアシスタントに駆け付けてくださり、本当にありがとう御座いました。
タップは音にキッチンとハメていけば、とても気持ち良くかっこよいと思います。(^o^)/チョキ
とにかく回数を重ねていただけたらと思います。(^o^)/
そのあとのエミコ先生のジャズは、自分にとって、とても懐かしいナンバーの続きでした。(^o^)/音楽を聞いているだけで、踊りたくなるようなナンバーで、楽しかったです。(^o^)/チョキ
cattakomaさんのブログ-110502_1536~01.JPG