本日の夜七時半からのパフォーマー養成classは、むつみ先生のハワイアンでした。(^o^)/

新しく参加された方もいらっしゃいました。(^o^)/

初めてのハワイアンダンスに戸惑っていらっしゃいましたが、レッスン終わり頃には、だいぶ馴れていらした様でしたチョキ


そのあと、夜九時からはたけし先生のジャズでした。(^o^)/


色々なレベルの生徒の皆さんが、熱心に頑張っていらっしゃいました。(^o^)/

ナカナカ難しい内容もありましたが、それぞれが、自分の今現役のベストを尽くして頑張ってもらえたら、きっと新しい発見があると思いますので、自分なりに、頑張ってくださいね。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-101204_1935~01.JPG
cattakomaさんのブログ-101204_2157~02.JPG
cattakomaさんのブログ-101204_2157~01.JPG