明日はパフォーマー養成classの前、夕方六時から、有名なダンス用品メーカーさんが、キャタックで、特別バーゲンセールを開いてくださいます。(^o^)/
オーディションに必要なモノや普段のレッスンで、消耗してしまっているもの、興味を持っていても、普段なかなか手を出せない商品等ある方は、皆さん御誘い合わせの上、この機会に是非、御覧になるだけでも、キャタックにいらしてみては、いかがでしょうか?ニコニコ
きっと掘り出し物が、見つかる筈です。
(^o^)/
そのあと夜七時半からのパフォーマー養成classは、エミコ先生のジャズです。(^o^)/
いつも、これぞエンターテイメントといったレッスンをしてくださるエミコ先生チョキ
明日のレッスンが、楽しみです。(^o^)/チョキ
そのあと九時からは、たけし先生のジャズです。
皆さん、ダンスに対して、真剣に取組んでいらっしゃる生徒さん達が多く、最近は、本当に活気付いていると思います。(^o^)/チョキ
皆さんも、その熱い空気に触れてみませんか?
新しい生徒さん達の参加を心より、御待ちしています。(^o^)/チョキ
明日もキャタックで盛り上がりましょうね。(^o^)/チョキcattakomaさんのブログ-100619_0214~01.JPG