明日は、朝四時起きで、終電迄教えの日です。(^o^)/
梅雨入りしたので、天候による、生徒さん達の出足が、心配です。f^_^;
タップ中級者classは、明日から、新しい曲に入ります。
入門classは、このまえから入った曲の続きを頑張っていきましょうね。(^o^)/
オルガン、ボーカル、弾き語りの生徒さんは、スケジュールがタイトなので、遅刻や忘れ物をしないように、気をつけて頑張っていらしてくださいね。ヨロシクお願いします
キャタック以外でのタップclassの生徒さん達は、とても良く練習されているので、その調子で頑張っていきましょうね。(^o^)/
ウェルネスclassは、明日は、ビートの利いたナンバーで、暑さダルさを吹き飛ばしましょうね。(^O^)
明日もキャタックで待ってマースo(^-^)o
cattakomaさんのブログ-100525_2133~01.JPG