本日は、朝から、ハッキリしない天候で、雨が降ったり、止んだりでした。(^_^;)
生徒さん達の出足が、鈍るのではないか?と心配しましたが、朝から皆さん頑張っていらして、元気にレッスンに励んでいらっしゃいました。(^O^)
タップ中級者classは、今の曲の総まとめチョキ入門classは、先週から入った曲の復習をして、先に進みましたが、意外と皆さん出来ていたので、ビックリしました。(^O^)
オルガンの生徒さんは、メガネを忘れて、大変だったと思います。(^_^;)来週は、持っていらしてくださいね。(^O^)
先週から始まった、キャタック以外でのタップclassは、皆さん非常に良い出来で、ビックリしています。
(^O^)この調子でドンドン突進んでいきましょうね。(^o^)/チョキ夜のウェルネスclassは、リズム感のあるナンバーでした。
皆さんそれぞれの課題を胸に、頑張っていきましょうね。(^o^)/チョキ
cattakomaさんのブログ-100607_2308~02.JPG